« 初秋 | メイン | 9/12 釣行記 »

JMB国内線特典航空券予約

東京→石垣、特典航空券を利用すると下記の直行便限定みたいだ。
 JTA071 東京羽田(0630) 石垣(0935)
 JTA073 東京羽田(1345) 石垣(1650)
石垣→東京
 JTA074 石垣(1200) 東京羽田(1550)

帰りの便は時間的に空席が目立つも、行きの直行便は殆どダメ×2。
予約するには、2ヵ月前の同日9時30分に予約しないとキビシイだろう。。

狙いは、11/20~11/23。
この時期に果たして、「透き通る青空」と「白い雲」が見れるのだろうか?どうせ南国の気分を味わうなら、それなりの時期に行きたいし、、(-""-;)ムム・・・
それか、マイレージ使うのやめて京都の紅葉にするか。
っま、どっちにしても遊びに行くのには変わりないが(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

まぁ!考えている時が楽しいですね。
でも白い雲に青い海を体感するともっといい。
行ける機会が近いっていうのは非常にうらやましい。いいなー

実は、考えている時間をもっと延ばしてみたりして(笑)。

「透き通る青空」、「白い雲」に「花」と「食」を加えたい。と なると、やっぱり5月~8月に限定されてしまうのだろうか?
マイレージの有効期限は、マダマダ。単車で沖縄ツーリングもいいよな~。夢は膨らむばかり。。

いいな、いいな、沖縄いいな!!
いっそのこと、みんなで行っちゃいます??(笑)

宝くじ当たったら、連れて行くよ~(爆)。
今日も、頭の体操してきます。よって、ところにより雨が降るかもしれません(笑)。

コメントを投稿