2007年7月16日

夏までにやせる?やせない?

海の日が過ぎ、
あとは梅雨が明けるのを待つだけ。。って、ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

IMG_31961.jpg
仕事帰りのコンビニで↑を購入し、プチ沖縄気分。
 → これが我が家の晩御飯。ぢゃないよ(^^;;


これではメタボどころか、健康診断で太りすぎと診断されてしまう。
のは、流石にコッパズカシイ(死語?)ので、
100_0387.JPG
初めての

 大磯ロングビーチ

しかも、生憎の空模様(^^;;
プールに浸かっていた時間、約15分(爆)
 → 何しに行ったんだ?(笑)


っで、最終兵器↓

Bootcamp Elite Mission One: Get Started
(2006/12/05)
売り上げランキング: 111

これでメタボ、脱出!v(・_・)  ← ホントかよ(^^;;

俺が

  ワンツ~♪ ワンツ~♪

ってブートキャンプ?
そりゃ、誰にも見られたくないって。誰も見たくねえよ(^^;;

土曜日は朝一でジムに行こうっと。
もちろん、釣りにも行く予定(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/810

トラックバック

» ★下半身太り・脚太りでお悩みの方!全員集合!! from 美しく、健やかに、明るい毎日を!!
さて、もう夏の予定もいっぱいだと思いますが、せっかく遊びにいくのに太りぎみのカラダをさらしたくない( 続きを読む

コメント[3]

先日のケンケン邸で・・・
キミのお腹が・・・
(夫婦で結婚太りかい?)
気づいているのは私だけ???

ビリーは効くらしいよ!

プール用の水着に着替えたら、

 長州☆力

かと思った(爆)
脂肪が増えたからプールでは浮くハズなのに、沈みがち(^^ゞ

コメントする