2013年7月21日

7/20 釣行 相模湾 ライトルアー

130719.png

相模湾の青物釣りなので久しぶりに水温情報をチェック、
駿河湾、相模湾はちょっとした冷水域で「栓」をさている感じですかね。
定置網の情報も案の定と言うか、サッパリしていない感じが続いている模様。

こんな状況下、
会社の後輩達11名で毎年恒例となった、サバ祭り!を開催。
前日は飲み会等で殆んどが二日酔い&寝不足状態で始まった訳ですが、小型の「シイラ」が沢山いたお陰でメンバー、全員がヒートアップ!船酔い者 ゼロ!

 バラシタ!
 あ~!
 何やっているんだよ~!

オヤヂ共の連呼(笑)


釣りをしないで見ているこちらとしては面白い光景でした。


肝心のサバは全くダメ!だから、当然 クーラーボックスも空っぽ(笑)
新鮮な「シラス」を買って帰ったのは僕だけでなかったのはココだけの話。

ちなみに今回のシイラポイント、
水温情報通りのポイント、エリアで、往復3時間ほどのクルージングでした(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1898

コメントする