2015年11月20日

アウトランダーPHEV

DSC_3566.jpg

充電回数 4回
ガソリン消費量 41リットル
走行距離 670km(9割 高速、残り山道)

DSC_1374.jpg

燃費?電費? よく分かりません(笑)
数値的にはこんなものでしょう。大人3名乗車で結構踏んでたから。。

長野自動車道で勾配がキツい更埴から姥捨までの加速力にはホント脱帽。
アウトランダーの車両重量が1880kg、パジェロが約2100kgと比べると大差が無いのに加速力、瞬発力は踏めば踏むほど楽しい車でした。

一緒に乗車した両親の感想を聞いたところ、乗り降りが落!静か、安定感があると大絶賛。社内の狭さは気にならないそうです。


DSC_3568.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/2148

コメント[2]

電気車!!
これキャンプによさそう

故障したら修理費が高くつきそうなんだよね。
いくら10年保証とか言っても・・・

コメントする