2015年12月26日

決断

1451120155749.jpg

大きな相棒と小さな相棒に別れてを告げ、新しい相棒を迎える事にしました。

新しい相棒のオプション類を確定させ、
あとは新春初売りフェアで契約するのみ。


衝撃的だったパジェロの開発中止報道から間もなく1ヶ月が経とうとしています。
色々な憶測が飛び交うなか、
営業マンも正式な話が下りてきてないから分からないと。。

新しい相棒が来るって言うのに高揚感が全くないはどうしたもんだか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/2160

コメント[2]

おお~

おっきいのにするのぉ?

No.145803ののりさんのコメントへの返信

水に浸かると感電する?
と、どうしようもない質問してPHEVにしました。

コメントする