2017年3月13日

3/12 狩川支流

DSC_2013.jpg

山道から道なき道を降りると予想以上の雰囲気と水量で期待が膨らむ。

様子を見ながらのポイントで狙って見たものの魚からの反応はなく、、ライズも魚影もありませんでした。
沈めれば良かったのかもしれませんが、頑固に浮かし続けたのがよくなかったか。

堰堤を3つ程超えたあたりから傾斜がきつくなり、川幅が狭く木が張り出してきたのでフライをやるには厳しくなってきました。
約2時間の釣行でしたが下山もあるので早めの納竿。

魅力溢れる渓だったので、もう少し暖かくなってから再度狙って見ようと思う。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/2277

コメント[2]

昨年5月に兄弟分の内川の摺手、病院付近をたたいてみましたが
サッパリでした。

最近、そこのポイントで釣りしている人は見かけなくなりましたよ。
今年も解禁当初は、、、釣り人不在でした。

コメントする