2019年2月 9日

2019/02/09 妙高杉ノ原

3連休を利用した雪山合宿。

初日は足慣らしに妙高杉ノ原でグルーミングバーンを後輩達と心地良く滑走しました。

DSC_3607.JPG

朝一は貸切り状態でしたのでいきなりの全開モード。
ボーダーの後輩達についていくのがやっとで・・・

それでも雪質がとてもよく、かなり飛ばせますが午後になるとコースが荒れてきましたので14時半に早じまいとしました。

DSC_3610.JPG

ここのスキー場はいつも天気に恵まれる事がなく、祈る想いで超久しぶりに訪れてみたところ野尻湖まで見えました。気象条件がよければ富士山まで見えるみたいですよ。

この日の午前中が曇りで午後は雪が舞う天候でしたが、コンディションは最高でカービングを満喫することができました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/2426

コメントする