« 7/23 釣行記 | メイン | 車内掃除・・・パジェロ »

最近、

周りでメデタイ話ばかりが続いて、ちょっぴり(嬉)管理人。

●昨日は、友達夫婦のお宅へ。
 5/18で1歳になる娘さんがいるのですが、子供の成長が早い。
 しかも、こちらの娘さんは・・・
 「ワタクシと同じ誕生日の5/18生まれ」
 なのだぁ。パチパチ~♪
 向こうが20歳の誕生日の時、ワタクシは@@歳の誕生日。。
 そう考えると「気」がブルーどころか、ブラックに陥ります(笑)。オジサンは。

●本日は、別の友達夫婦のお宅へ出産お祝いに。
 こちらは、
 6/1に生まれたばかりの娘さん。
  → 俺の周りって女の子ばっかり。男の子少ないよね。ちょっと羨ましい時代だなぁって思 ったりして(爆)

●弟夫婦からは、子供が出来たぁ~って一報も入るし。
  → 俺的には男の子希望(勝手に希望するな!って?)

●来月の8/1は、俺の専属美容師さん(専属かい!)が独立して自分のお店をオープン
 「今の時期は、抜け毛のシーズンだよ」
 と言ってくれるのですが、(気休め?)
 「白髪増えましたねぇ~」
 と本人気にするような事も平気で言ってくる・・・心優しいお姉さま(爆)
 開店お祝いに、どんな「花」がいいのか?
 とりあえず、店の雰囲気が知りたいところ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/342

コメントを投稿