« 車内掃除・・・パジェロ | メイン | ハイビスカス »

ちゅらら 「沖縄へ行こう」

沖縄へ行こう
沖縄へ行こう
posted with amazlet at 05.07.25
ちゅらら
インディペンデントレーベル (2005/03/23)
売り上げランキング: 712
おすすめ度の平均: 4.67
5 ちゅらら最高!!
5 沖縄へ行こう!
4 沖縄に行きたい!

機内で聞いた曲がどうしても頭から離れられないので思わずゲッツ。
 → JTA機内で何度も聞いておりました。寝ていても(苦笑)
明日からこの曲を車で聴きながら出勤であります。
職場ではなく、思わず「羽田空港」に向かいたくなる曲。
『沖縄熱』の症状がある方は、この曲を聴くと危険(笑)
行きたくなったら、勝手に行ってください(爆)

7月のコーラルウエイ~美ら島物語 曲目・歌手名は、
① BELIEVER(JTAイメージソング) D-51
② 大地の花 ~うぷすぅぬはな~下地暁・下地勇
③ 魂踊らし ~たますぶどぅらし~ 下地暁・下地勇
④ だんだん PANA
⑤ 美らら PANA
⑥ ビーチ・パーティー PANA
⑦ とぅまた節 PANA
⑧ whatever 中ノ森バンド
⑨ 白保節~真謝節(八重山民謡) 寿
⑩ 青い海と緑の島で orange clover
⑪ KING KONG HINOIチーム
⑫ 豊年音頭 琉球交響楽団
⑬ 沖縄へ行こう ちゅらら
⑫ Desert Desire 太陽風オーケストラ

最近のここって「沖縄」に行きたくなるようなネタばかり。
シメシメ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/344

コメントを投稿