« パジェロ エンジン内部洗浄 | メイン | アタシはバイクで旅に出る。〈3〉国井 律子 (著) »

2005年04月03日

DVD第5弾「カントリーサイン/宮崎/韓国」 パート2

IMG_09121.jpg
DVDに添付されていた道内市町村マップ。
北海道行く時は、これを片手に赤くマークしていくよ!!

よ~やく、第5弾DVD全て観ました。
「ミスター」と呼ばれ始めた「北海道市町村212カントリーサインの旅」。
大泉さんが騙された韓国食い道楽、挙句の果てにサイコロの旅まで。
どうでしょうファンからブーイングが来たらしい、「宮崎リゾート満喫の旅」。
どれも、見所満載。欠伸する暇すらありませんヨ!
もちろん、特典映像も盛り沢山。
あの大泉さん、学生時代は「教☆」になりたかった事も判明!

DVD第6弾は、6月予約開始予定。
内容は、去年放送された「ジャングル・リベンジ」と道内でしか放送されていない「特別番組」
北海道でイチバン行きたいところ、それはHTB(北海道テレビ)グッズ店!!
 → いい大人が・・・すっかり、、、でも、本当オモシロイんだって!!

っお!オフィシャル・ファンクラブ入会のご案内が。どれどれ(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/231

コメントする