2004年9月26日

9/26 釣行記

天気:曇り 風:微風 波:少々 潮:中潮 干潮:9:07 釣り時間:7:30~15:00

会社の友達と、メッキ釣りに伊豆まで遠征。
天気が心配でしたが、なんとか持ち応えました。これも日ごろのオコナイ?!(とりあえず言ってみた)
過去、実績の高い伊東でスタート!
メッキの姿は確認出来ますが、3人ともヒットしません。。サイズは小ですが、、何故?!いろいろとチャレンジしてみたものの、結局メッキは釣れず。ボラが間違って釣れましたが(苦笑)。雨が降ったので、水温下がって時合に恵まれず?ってトコロでしょうか。
帰り際に、地元の漁港をチェックしてみましたが魚影なし・・・

アオリ烏賊釣ってる人がいましたが、まだ手のひらサイズでした。マダマダシーズンは遠い。
IMG_04321.jpg

釣果:昨日に引き続き、メッキぼーず。。。あ~ぁ

漁港のおじちゃんにもらったアジ、焼いて食ったら美味しかったです。
こうなると、ワームでアジを狙いたくなります・・・三浦半島か。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/48

コメントする