2005年2月13日

第☆回 三崎鮪三昧ツアー

IMG_083811.jpg
IMG_083911.jpg

毎年恒例行事となりました、三崎ツアー。
今回は、連休の開催となり渋滞覚悟で行きましたが、思いの他 渋滞に恵まれず?!。
たまには、違ったところに行こう!って事で「油壺マリンパーク」とかに行ったりして。
入場料1700円も!払って、二十数年振りにイルカのショーをご満喫。
そして、、、イルカと握手。(これがメインだった!)
その後、城ヶ島に上陸して「お食事処」で・・・(←沢山食べた!)
宿では、鮪三昧で腹八分どころか、腹満腹。
 →中トロに大トロ?の握りまで。カマも三崎で食べると旨い!

天気もgood!!、渋滞もなく例年以上の満喫でした。
天気が良くて、海沿い走れば「酒」もススムよなぁ~!後ろのお二人さん!(笑)
 → 後ろで「プシュ~!」とかいい音出しちゃってさ~運転手は匂いでメロメロ(苦笑)

助手席のお父さんは、飲んで→コンビニ(WC直行)→酒調達(爆)
 ↑
何回、繰り返した事やら・・・無限ループ状態(笑)

車内BGMは、サザンから始まりフォークソングメドレー(70年代前半から)
しかも、
 大音量で窓開けてカラオケ屋状態・・・ (バス停で並んでいた人、こっち見てたっけ)

お土産には、
 三浦大根と鮪、鮪、鮪。
今宵は「ネギトロ丼」!

やっぱり写真の枚数、少なかった・・・kさんに期待!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/170

コメントする