2005年3月 7日

車山高原スキー場

さて、今日のスキー場は雪質&天候共に申し分なし。
おまけに、ゲレンデも空いておりました。(ゲレンデ左側のロマンスリフトは待ち時間0)
風が出ると、やっぱり冷えますよね・・・車山は。
ちなみに、21日も「車山」に行く予定。

IMG_08691.jpg
右側の山が、浅間山。
帰りには、おぎのや 諏訪インター店で釜飯食って帰りました。
 → 初めて、ここで釜飯を食った。いつも売り切れだっただけに(喜)
それにしても、今日はイロイロあったなぁ~(笑)

本日の燃費、リッター8.2km(自分で給油。満タン計算)
久しぶりに良い数値。ハイオクの影響?御殿場から凍結だったため、結構4WDは使っていたけど。そろそろエンジン洗浄行います。錆止め&錆落とし、グリスアップも。
足回りから結構、異音がするのよね。ブレーキクリップも交換かな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/190

コメントする