2005年3月15日

生きてるなぁ~

さてと・・・何から書けばいい事やら・・・

まず、本日はお仕事お休みしました。
いつでも良かったのだが、仕事のスケジュールを考えると「今日」だったのだ。
っで、何故お休みしたのか?
銀行(2店舗)と郵便局に行くだけ・・・
直ぐに終わるぢゃん!っと思う人もいるだろが、なんせ取り扱い支店が遠いのだ。
地元の銀行で1時間もかかった!(待ち時間含めて)
いつも通りに起床し、朝一から銀行と郵便局に行って終わった時間は既に昼過ぎ。。

よ~やく開放されて、向かう先はコストコ 金沢シーサイド店。
屋上の駐車場に車を止めて、後部ドアを開けたら!!!
「なんぢゃ~こりゃ!」
こんなデカイ傷、自分でやったら音で分かるハズ。
ん~~銀行の駐車場がやたらと狭かったのが頭を横切る・・・銀行の駐車場って空いてるスペースに申し訳なさそうに駐車スペースを設けている所が多くないか?
溜息の後に、足取り重く「コストコ」へ入場。

欲しかった「あの商品」がなく、適当にサクサク済ませて帰宅。
無事に帰宅できるハズが、帰宅途中にとんでもないハプニングがぁ!!!
横横を走っている時、メーターを見ると
水温計がイチバン上を指しているではありませんか!
当然、すぐ止まる訳にも行かず安全なところまで走行。
ボンネットを開けて冷却水を見ると、カラッポ。(5日にチェックしたら問題なかった)
下回りやボンネットの中をチェックするも、濡れている箇所が見当たらない。
とりあえず、JAFを呼んで(お初)見てもらう。
「補給しても、自宅までもつか分かりません」
と。確かに、ラジエターキャップを外してもタンクを見てもきれいにカラッポ。
 → 明らかに異常(トラブル)
って事で最寄のディーラーまで牽引してもらい、ディーラーへ預けました。
ディーラーからバス→京急→横浜→自宅へ。
銀行行ったのに、もう下ろすのかよ・・・
PA0_000611.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/200

コメントする