2005年4月10日

本日のランチ・・・メニセーズ プチパン

IMG_09141.jpg

コストコで購入したメニセーズ プチパン。
試食したら美味かったので購入。
一袋に4個入ったやつで、それが4袋セット。
保存期間も一ヶ月あるので◎。「塩」入りだから保存期間が長いのかな?
ガーリックバターをつけて食べると美味しいヨ。

コストコだからアメリカの原産国かと思いきや、フランスでした。
だから、パッケージの文字が「英語」じゃないのですね。。
フランス語なんてサッパリ分からんケ。

絶好の行楽日和、4月10日。
久しぶりに台所で「きのこパスタ」を作っていたら両親ビックリ。
そりゃ~そうですよね~
5年間で93000km、車で走り回っているバカ息子がこんな天気のいい日に家で飯作っているのですから(笑)。 そしたらオフクロ曰く、
「暇ならヨコハマまで買い物に連れて行け」って。。。
(;-o-)σォィォィ・・・
「スーツ一着買ってくれるなら喜んで行くぞ!」って俺が言ったら、流石にダメだった(苦笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/235

コメントする