2005年7月10日

久米島 二日目

IMG_93271.jpg
IMG_12021.jpg
IMG_12171.jpg

久米島で朝陽を拝む~カツピロ@管理人~
一体、何を想って朝陽を拝んでいたんだろうかぁ~(笑)
きれいな海、白い砂浜。
穢れた「心」は、ここに捨ててきます(爆)

普通じゃ寝ている時間帯ですが、訳あって起きていました・・・(苦笑)
スッゴクきれいでしたよ!朝陽。星空もきれいでしだが。
その後、バーデハウスで3時間以上も『海洋深層水』で癒し、癒され、骨の芯まで癒されました(笑)
だって、南の島で露天風呂独り占め!
時間に拘束されず、のんびりまったり贅沢な時間~ホホホ(笑)
バーデハウスとは、世界で始めて海洋深層水を100%使用した温浴施設。
ショッパイので目に入ると痛いです(当たり前か)

午後からは、島内1周観光(ドライブ)。メジャーなポイントを要所×2写真撮影。
 → EOS KISSで撮った写真は帰宅後、画像処理を行います。暫しお待ち下さいませ。

明日はイヨイヨ、
 『はての浜』
上陸。
潜ります。
写真撮ります。
ビール飲んで昼寝します。
って、明日って月曜日なんだよね。。。(考えたら、ちょっと・・・↓)

そうそう、久米仙(工場)で泡盛飲み比べ!してしまいました。
やっぱり値段が高いのは美味しい!
 →美味しいのは高い・・・
でも、個人的には宮古島の泡盛の方が好き。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/326

コメントする