2005年10月 1日

10/1 釣行記


天気:秋晴 風:なし 波:なし 潮:中潮 釣り時間::05:00~9:00昼寝タイムあり(^^;;

暗闇の中、現地到着。
始めのうちは、40gのジグで太刀魚狙い。
暫くしてフックにひっかかってきたのは、ジグでした(笑)
 → kudouさんにプレゼント
辺りも明るくなり、40cmオーバーのイナダ狙いで気合を入れる。
っが、魚の気配が全くありません。。ナブラなし。
釣り人だけは沢山いるのですが、海はマッタリ・・・穏やか・・・沈黙が続く。
その沈黙は、帰るまで続きました。オシマイ。


本日の釣果
お凸

本日をもって、沼津遠征を終了とする。
往復で120kmもあるのに、お凸だった日にはそれなりに凹むわ(>_<")

バラシ1があったのですが、残念ながら魚の姿拝む事が出来ず・・・(泣)
良いサイズだと思ったんだけどねぇ~(逃がした魚はデカイ?!)
呑気に、「ヒクネぇ~このお魚は」とか遊んでいたら逃げちゃった・・・
集中力、大切です(笑)

本日のタックル

ダイワ シーホーク 10ML



ダイワ セルテート HDカスタム 3500HD


立派な釣り道具を持っていても、お魚が釣れなければ
「宝の持ち腐れ」?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/386

コメントする