パジェロ タイヤの溝
溝が減ってきました。
そして、細かいひび割れも気になりだしてきた。
今朝、気づいたこと。
ハンドル(ステアリング)を真っ直ぐにして走ると、
若干だが、左に寄っていく事が判明。
そう、真っ直ぐに走らないのです。。。
12万kmも走れば、アライメントは狂って同然。
ちなみに、アライメント調整はディーラーで出来ないとか。。(@o@)
パジェロからPHEVに乗り換え、またいつかはパジェロに・・・
2006年12月 6日
溝が減ってきました。
そして、細かいひび割れも気になりだしてきた。
今朝、気づいたこと。
ハンドル(ステアリング)を真っ直ぐにして走ると、
若干だが、左に寄っていく事が判明。
そう、真っ直ぐに走らないのです。。。
12万kmも走れば、アライメントは狂って同然。
ちなみに、アライメント調整はディーラーで出来ないとか。。(@o@)
このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/693
» 新型パジェロ快走 三菱自動車、販売目標の3倍 from パジェロのことがわかる 三菱自動車パジェロ
三菱自動車が10月4日に全面改良して発売した新型「パジェロ」の受注台数が、発売後1カ月間で月販目標(700台)の3倍超となる2218台になった。 続きを読む
コメントする