2007年2月25日

2/24 釣行記 メバル

天気:晴れ 風:強い!  釣り時間::18:30~22:00

約一ヶ月ぶりのメバリング
とにかく、
 
が釣りたい!
気合入れて?毎度お馴染みの釣り場へ到着するも、、、
 風が強い!
しかも、
 寒い!(予想以上に・・・)
今日は完全にやられているな~
(パーフェクトの環境で釣りが出来る事って、あまりない)

釣りを開始するが、濁りが入って活性が低い?!魚がいない?!
アタリも殆どなく、釣り場を変えてみたりして・・・
最終的には、

 本日の釣果
  メバル・・・7匹

釣具屋に行ったら、シーバスルアーでおなじみ、あのニョロニョロのメバル版があったので
俺が釣られちゃいました(笑)
 ・JACKSON Nyoro Nyoro 色はGlow White Sinkingタイプで 3.5g 6cm

っで、このルアーいいですよ!飛びますし。
次回は、これで煮込みサイズ(20cmオーバーいや、尺メバル)を!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/744

トラックバック

» テトラノやり取り-3 from 黒鯛@黒鯛釣りの穴
「スプール叩き巻き」では、ラインをゆるめなければ巻けません。  黒鯛を掛けた直後の上向きのロッドを、瞬間的に穂先を水面近くまで下げてテンションをフリーに... 続きを読む

コメントする