2007年7月29日

7/29 釣行記 第4回 ドルフィンバトル

IMG_32001.jpg
 天気:晴れ(海上はガスってました) 潮:大潮 乗船時間: 6:00~13:00

去年に引き続き今年も参加してきました、ドルフィン(シイラ)バトル。

 そして、

去年に引き続き・・・

 お凸・・・・・・・・・・・・・(それまずいべ)

魚の写真どころか、魚も釣っていないので後片付けが楽でした!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

いや、今回もしっかりとヒットさせたんですよ。明らかにメーターオーバーの♂シイラ。
約15分ほどのシイラファイトは、フックアウト(フックが伸びた!!!)で涙。
ライン(PE3号)には自信があったから、、、強引に行き過ぎた?!
バラシタ後は、船の中で

 あ~!!! と他のお客様からもため息が・・・(大泣)

もう1匹ヒットさせたのですが、これまたバラシ
 → 小さいかったので余裕こいていたらナチュラルリリース。。(リリースサイズ)


釣行前に船の釣り座をくじ引きで決めたのですが、
一番良い席(右舷ミヨシ)に当たり、これで運を使い果たしたのか?(^^;;


今日はナブラ、鳥山も出ず・・・潮目とゴミとふら付きを丹念に探す釣りでした。
そうそう、本命?のマグロは目の前で5kg級が跳ねていましたが、
どうにもこうにも誰もヒットせず。。。

次回は、シイラリベンジか?!



 本日の・・・
 ・♂シイラ バラシ2

去年の様子

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/813

コメントする