2008年4月30日

4/26 大阪 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

いよいよ、ゴールデンウイークが始まりました!
 →フルに休めるワタクシの場合は、本当にゴールデン・・・(^^;;

ゴールデンウイークの初日、しょっぱなから大慌て。
自宅を出発するのが遅かったので、空港到着の時間がギリギリ~!
予定していた駐車場には泊めず、羽田空港内にある駐車場を利用する事に。(高!)
 → これが後で役立つ事になるとは。

伊丹行きのJALに乗り込み、とりあえず一安心。
12、3年振りの伊丹空港に降り、リムジンバスにてユニバーサル・スタジオ・ジャパン入り。

P1030239b.jpg
 USJと来たら、これです!

 いや、違った。
 こちらです。お馴染みの地球儀。
P1030203b.jpg
 そして、USJに到着してからは仕事の電話がジャンジャンバリバリ。
 周りが騒がしいので、聞き取るのも一苦労(^^;;

P1030208b.jpg
 手始めに、スパイダーマンのアトラクション。
 これが予想外に胃がシェイクされ、、、
 遊園地嫌いの管理人は早速、手痛い洗礼を(笑)

P1030282b.jpg
 ご覧の通り、とにかく空いていました!!!
 本当にゴールデンウイーク???平日じゃないか?と錯覚するくらい。
 アトラクションの待ち時間は20分程度。最大で45分。
 エクスプレス・パスを買って損したか?
 いや、時間を買った。と言う事でヨシとしときましょう。。。

P1030274b.jpg

P1030283b.jpg
 人がいないので、写真と撮るのも苦労せず。

P1030224b.jpg
 ショーが始まる前の前座?のエンターテイナーが面白い!
 座る位置によっては、バケツでビショヌレ!
 ウオーターワールドでバケツ?見てからのお楽しみ。

P1030262b.jpg

P1030260b.jpg
 最後に絶対に乗りたかったのがバック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライド。
 でも、思ってたほど面白くなかった(>o<")

とりあえず、メジャーなアトラクションは制覇。
ターミネーターの「綾小路麗華」には大爆笑。流石、関西や!って感じでした。


追伸:
マリリン・モンロー風のお姉さん?と一緒に写真を撮りました! V(=^‥^=)v ブイ
なんでも、鼻の下が伸びていたそうな(爆)
写真は公の場では見せられませんのであしからず(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/945

コメントする