2008年11月24日

スキーショップの聖地? 東京の神田へ

R0010105b.jpg

連休最終日、
生憎の空模様でしたがパジェロは東京の神田を目指してスキー道具を購入してきました。

 板:SALOMON 08-1st Collection Demo XT + Z10 Ti
 ストック:SCOTT 09 COMPE CARBON SC-8113 ブラック

欲しかったNEWモデルの板が思ってた以上に安く買えたので、気分はルンルン♪(古!)
ストックも奮発して、今まで使っていたアルミからカーボンに変えました。


本日購入したスキー板はこれからチューニングショップに出してセッティングする予定~
どのような仕様にするかは、これから考えます。(ズレ重視のセッティングかな・・・)

R0010106b.jpg
今回、神田で利用した駐車場はスゴイ!
パジェロが立体駐車場に入りました!立体駐車場「初」!
2tオーバーでも軽々と上に持ち上がっていく姿には圧巻!
流石、都心。。


夕飯は、月島のもんじゃへ行っちゃえ!と行ったのですが、いつものお店は休業。残念!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1057

コメントする