2008年12月10日

(心の何処かで)まだ諦めていません。

IMG_4153b.jpg

年内、
焚き火を目の前にして、ホットワインを飲むことを。
多分、あの仲間なら誰しもがそう思っているに違いない。

 そうでしょ?

だって、今年はみんなで行ったキャンプが

 (たった)一回ですよ。

どうしちゃったんっすか。
ここ最近はアウトドアメーカーのカタログを見てチェックしています。
何ぉ?
来年の春は、井上靖の小説「氷壁」の舞台となった上高地の徳沢園キャンプ場に行こうと思っているので。(まだ家族には内緒。。)
キャンプ道具を背負って歩くから、キャンプ道具の軽装備化を目論んでおります。

空気が澄んだ寒い時期こそ、キャンプのベストシーズン!
人も虫もいないし。
ちゃんと着こなせば寒くないんですよ。
とは言っても、やっぱり寒いよ(^^ゞ

アウトドア雑誌「BE-PAL」の12月号だったかな。
でそんな感じの特集をしていたと思いました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1063

コメントする