2009年1月31日

ワカサギ釣行・・・×、シーバスも・・・

RIMG0056b.jpg

ちょっと前までは渋かった山中湖のワカサギ、
水温が安定したのか、ここ最近は釣果が上向き傾向。
ダメもとで前日の金曜日に電話したら、キャンセルが出たからOKだよ~
そして、土曜日の当日・・・
気になっていた低気圧は勢力を増し、雨だけならまだしも風まで強くなったので
現地に電話して確認すると・・・

 今年2度目の出船中止決定。

じゃ、もう一眠りして・・・
次は、雨天後のシーバス狙い!
と意気込んで、ネットから天候情報をチェックしていると・・・

 「西湘バイパス 高波により通行止め」

とても釣りなんか出来ませんね、こんな海じゃ。
それでも気になるので、夕方に自分の目で確かめてみました。
釣り人が一人と鹿が2頭いただけ。
夜中、背後にあのデカイ鹿がいたらビビルな。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1090

コメントする