2009年9月19日

9/19 釣行記 ワカサギ

台風の影響で、海は時化。
釣り場を求めていたら、

R0011659b.jpg
ここにたどり着きました~


シルバーウイーク初日だし、富士山を眺めながらマッタリした釣りでも。
コーヒー飲みながら、カップラーメン食べながら、昼寝しながら、

 「@@@ながら」
でユルイ釣りをしていたので、午後1時を過ぎて100匹突破。

 ワカサギ釣りだし、のんびりやろうよ。

しかし、私の釣果を聞いたドーム船のアドバイザーが許してくれませんでした(^^ゞ

 ・椅子に座らず、床に座る
 ・誘い方
 ・餌のつけ方から、タックルについて

ワカサギ釣りのアドバイスを頂き、アドバイスをもとにやると・・・
ラストスパートが始まりました。

 怒涛の入れ食い(^^ゞ

真剣そのものだから、景色を見る余裕もありません。
最終的には、

 141匹

と、食欲の秋を満たすのには十分の釣果!

手返しよくするために電動リールを勧められたけど、
これからも、手動に拘ります(^^)v

小さなワカサギを一匹一匹、確実に釣る釣りは真剣にやると疲れます・・・
腰いてぇ・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1229

コメントする