2010年6月 6日

Nespresso boutique

ジョージ・クルーニーのCMがイカシテルNespressoの「Nespresso boutique」が横浜タカシマヤにあります。


ズボンの裾直し時間がありましたので、Nespresso boutiqueスタッフのお話を伺いながらついつい・・・2杯も頂いてしまいました。

Nespresso Citiz(シティズ) クリーム D110CW
Nespresso (ネスプレッソ)
売り上げランキング: 19416

コーヒー豆がカプセルに入っているため、常温でもコーヒー豆が酸化する事なく、常に美味しいエスプレッソが簡単に飲める。
これがネスプレッソのコーヒーメーカー。
忙しい朝でも簡単にエスプレッソが飲めます!


このコーヒーメーカー、最近ではスイス製から中国製に変わってしまい、パーツも異なっていました。
値段も据え置きですから、どうせ買うならスイス製ですよね。


悔しいけど、自分が持っているエスプレッソマシーンよりも美しいぃ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1385

コメントする