2011年1月 1日

2011年、今年も宜しくお願いします。

新年早々、
一部の方には、大変お見苦しい年賀状で申し訳ありません(^^ゞ
今年も懲りずに宜しくお願いひまふ。

去年は、「デブ!」「肥った!」「肥えた!」と有難いお言葉を黄色いファンから沢山頂きました!
今年はこれ以上成長しないように、精進してまいります。


そして今年はとりあえず、出遅れていたスキーから始まり、
やりたい事は「本気」で取り組んで行きたいと思います。

単なる中年太りとならない為にも。


IMG_37681.jpg

寝正月は懲り懲りなので、
来年の正月は海外脱出組に入りたいですね。

今年もどうぞ、宜しくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1495

コメントする