2011年6月26日

今日も渋谷で5時~

SN3K1513.JPG

土曜日は渋谷のO-Eastで行われたライブ「A RECOUP LINE」に足を運んできました。

サザンオールスターズの振り付けでもお馴染み、パパイヤ鈴木氏の事務所「PLAN CHIME 」 総出のダンスライブですから面白くないハズがありません!

 うちの家族はLiLiCoが目当てでしたが、僕は「生」パパイヤ鈴木!


「ヤン坊マー坊天気予報」から過去の振り付けを全て?メドレーとして再現してくれました。あんなCMやこんなCM、そして未来に流れる?CMと盛り沢山でしたが、踊っている方はきっと大変だった事でしょう・・・


ただ踊るだけでなくダンスにギャグを交え、おやじダンサーズから女性グループのダンスグループまでの幅広い年代がパワー全開で踊っているから、見ているこちらもパワーをもらった感じになります。

オープニングの女性ダンスに目が釘付け。だったのは、ここだけの話。。

SN3K1515.JPG

久しぶりに深夜の渋谷をパジェロでドライブ。

駐車場代が思いのほか下落傾向にあったので、これからはボチボチ遊びに行こうと思っています。
原宿のアウトドアショップ巡りとか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1575

コメントする