2011年11月 6日

11/5 釣行 シーバス 三浦半島

絶不調の地元サーフを後に、
シーバスハンターI氏とともに、オールナイト覚悟?で三浦半島までプライベート釣行です。


初めてのポイントなので
明るい時間帯から状況をチェックした後、夕マズメから釣行開始。

開始早々、シーバスのボイルで我々を出迎えてくれましたがこの歓迎は残念ながら不発。
その後はポイントを転々としましたが最終的には最初のポイントへ戻り、潮止まり前にシーバスダービーにエントリしたI氏に73cmがヒット!

その後直ぐに、シーバスダービーに未エントリ・・・の私に、なんと!ランカーサイズの84cmがヒットしました。体高もあったから5kg前後はあったかと思います。

IMGP2305.JPG
シーバスダービーにエントリしていれば暫定1位。だったのに(笑)


二人揃ってエントリーサイズが釣れたので、
日が変わる前に納竿とし、ラーメン屋で反省会&プチ祝会!


家族は釣れて当たり前!と思っていますが、
ランカーサイズは先ず釣れませんよ(^^ゞ
地元サーフにおいては、4、5年通っても釣れないサイズですね。。


 ロッド:シーホーク 10ML
 リール:カルディア 2506
 ライン:キャストアウェイ 16lb
 リーダー: VARIVAS シーバス ショックリーダー 20lb
 ルアー:ima komomo SF-125

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1635

コメントする