2011年12月31日

12月30日 WHISTLER

IMGP25171.JPG

9時間のフライトと3時間のバスに乗り継いでWHISTLERに到着。
現地の天気は良好で、前日の積雪によりゲレンデコンディションは最高だよ!とバスの運転手が話していました。
気になる気温は朝の10時の時点で1度と思ってた以上に寒くはありません。

IMGP2522.JPG

今回の旅行の言いだしっぺでもあるうちの家族@(超 寒がり)は、既にビビッているのかやる気がありません。どうやらWHISTLERのこの雰囲気とお酒があれば良かったみたいです(笑)
しかし、ここまで来た以上はビッシリ体育会系?で滑ってもらいますのでご安心を。ウシシ・・・


IMGP2549.JPG

クリスマスの名残か、いまだにクリスマスのイルミネーションが沢山あります。

IMGP2542.JPG
ディナーはどこも予約で一杯であることからスーパーで食材を仕入れ、部屋で簡単に作ってみました。
もちろん、どこに行っても厳選された食材を見つけるため、仕入れも真剣そのもの(^^ゞ

明日のNew Year's Eveは予定通りブラッコムで滑り、夕食は今晩と同じく部屋食。そしてカウントダウンパーティーに繰り出して2011年を締めくくらせてもらいます~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1662

コメントする