2014年1月 2日

classic

DSC_2432.JPG

nanoでもtouchでも無く、classicを今更ながら購入。

実家に眠っているCDを少しずつPCに取り込み、取り込んだ曲をipodから車のオーディオに接続して聞くのが一番の目的。それには大容量が必要不可欠で操作性やデザイン性も優れたclassicがベストな選択となった。

今年は本やCDの整理・整頓を少しずつしてみようと思う。


〔追記・・・〕
早速、iTunesでiPodを同期しようとしたら、同期が出来ません。
デバイスの認識は出来ているし、Windows8.1の影響なのか試行錯誤する事、約2時間。。。

オプションの場所に「音楽とビデオを手動で管理」のチェックを外したら、同期が出来るようになりました。デフォルトの設定値で接続が出来ないのは納得いかないが・・・とりあえず使えるようになりましたのでヨシとしますか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1948

コメントする