2019年6月 7日

6/7 沖の瀬 沖のライトウィリー五目

DSCPDC_0003_BURST20190607080546582_COVER.JPG

梅雨入りした釣行日、午前中はなんとか雨も降らずに真鯛ポイントから初めましたが、ミヨシ席では全くアタリもありませんでした。
やはり、後席のトモにアタリが集中していたようです。。

真鯛の次はイサキ狙いで、こちらは流し入れ直す度に手返し良く2匹、3匹と狙って順調に数を伸ばすことができました。20から30センチとサイズも良く、ライトタックルで狙っていましたので、シャープな匹を楽しみました。

_20190610_070229.JPG

一緒に行ったオヤジがちゃっかり50センチの真鯛を釣り上げていました。

 
  本日の釣果
  ・イサキ 30前後
 

オヤジはキツネタイ、ウマヅラハギ、サバ、ヒラソウダ鰹、イサキと五目達成。
オヤジの誕生祝いと父の日を兼ねた釣行でしたが、
お蔭で1度の釣行で豪華舟盛りが味わえました(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/2447

コメントする