2005年8月13日

久米島焼き体験 やちむん土炎房

本日、無事に久米島から届きました!
いいじゃん!いい感じぃ~じゃん!(あくまで、個人的な感想・・・)
手がデカイ管理人は、細かいところに苦労しました(^^;;

粘土(土)は久米島から取れた土を利用しているん。(何処かの山?聞いたけど忘れた・・)
ここ「やちむん土炎房」から見た景色は、そりゃ最高!
夜は久米島の夜景も見れて最高の景色だとか。(次回は夜だな)
なお、ここで作られたシーサーは久米島空港の売店でも販売されておりました。
お土産に是非!
上記写真に掲載されているシーサーは残念ながら非売品(笑)

IMG_1307.jpg
IMG_1304.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/357

コメントする