2005年8月14日

駒出池キャンプ場での特選素材!

IMG_14291.jpg
とうとう・・・こちらに手を出してしまいました。。。
すごいよね、、、炭で焼いて食べるんだよ。
どんな味?
炭の「火」が飛び移って引火し、霜降りが真っ黒!って笑えない話も出たけど(笑)

これ以外にも
・国産黒毛和牛の・・・
・特大アサリ
・活さざえ
・活ホタテ
etc...
どれもこれも、☆食材でありまして・・・皆さん、いい給料貰っているんだなぁ・・・(泣)
しかも、今回のメンツでキャンプに行くと
キャンプ場に着く前にパジェロの後部座席で
「プシュ~♪」
とか音出して、つまみ食いだす・・・(怒)

今回のキャンプは、パジェロとアルファードの2台体制。
 → このアルファード、ハイブリッド車だし・・・(ー'`ー;)ムム
このアルファードの運転手って、仕事でパンダの車に乗っているんだよ・・・(冷汗)
 → 前を走るパジェロの運転手は緊張しまくり(爆)
    やべぇなぁ~高速。逮★されちゃう(苦笑)

気になる天気予報は、、、見なかった事にしよう・・・
お願い!晴れて。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/358

コメントする