2007年11月25日

香嵐渓&祝! パジェロの走行距離 130000km突破!!!


今年も行ってきました。
東海地区を代表する紅葉の名所、香嵐渓。
出発が出遅れましたので、見事にドップリと渋滞にハマリマシタ。。
日帰り、往復620kmのドライブは疲れます(^^;)
 → 祝! パジェロの走行距離 130000km突破!!!

香嵐渓の写真はFlickrにアップしました。
slideshowでもご覧になれます。

120000kmから走行距離のペースが落ちてましたが、
よ~やく、130000km突破。
見た目は130000kmも走ったとは思えないでしょ?
外見はピカピカだけど、中身はボロボロ?
運転手は・・・(笑)

次なる目標は200000km!!!
車内は広いし、3500ccでパワーもトルクがある。
なんだかんだ言っても、このパジェロが一番良いんだよね。
 現行パジェロだと、3000ccか3800ccしかなく
 3800ccは無駄に大きいだけだし、3000ccだとパワーが足りない。
全面撤退(三菱)した貴重なGDIエンジン、今後も頑張ってもらいます!
 → NOx規制に対応しなかったため、今の三菱はGDIエンジン搭載車がありません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/867

コメントする