2008年9月10日

スカイトリップ! JALマイルで行く沖縄

以前、夕飯を食べながら沖縄の料理番組を見ていた時の事。

そういえば、最近 沖縄料理も食べてないし、沖縄にも行ってないなぁ~と呟いたら、横から間髪入れずに

 マイルがあるじゃん★

と目を輝かせてオレのほうを見てるし(笑)
言った本人は今頃、

 ハワイでバカンス中・・・・・(@_@;)

IMG_0548b.jpg
この光景がいいですよね!
朝陽も夕陽もいいですけど、透き通った青空が一番!

IMG_0691b.jpg

ここ最近、「サンゴの白化現象」が新聞、テレビ、雑誌等のメディアで取り上げられています。
今朝の朝日新聞は、トップで掲載されていました。
上の写真は、2004年11月 宮古島に行ったときの珊瑚。
今は・・・

沖縄なら燃料サーチャージも追加されないし、懐にも優しい?!

 秋の連休を利用すれば・・・

と思って、暇×2だから、
JALのHPで空席チェックすると離島の直行便はおろか、那覇便ですら席が空いてない!!
え”~~~
海外旅行離れにより、沖縄ブーム到来?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1012

コメントする