2009年1月27日

スタンスポーツ レキサンカラーボトル ワイド1000cc

41iscOp9bKL._AA280_.jpg

アウトドアショップのセールで思わずリアクションバイト!
今年から釣りに行くときは、飲み物を持参します。
釣行回数は減らしたくないので、少しでも節約しないと。
(物欲を抑えれば済むけどね、、、)


頑丈だから派手に使えるし、カラーも派手で◎。
夏はデカイ氷入れて、クーラーボックスにいれてもOK。

商品紹介
●アメリカ、ジェネラルエレクトリック社(GE)製医療用LEXANポリカーボネイト樹脂を使用した軽くてとても丈夫な携帯用ボトルです。ペットボトルなどと違い、樹脂なのにガラスの特性を持っていて、臭い移りや色移りがありませんのでコーヒーや紅茶、お茶、コーラ、オレンジジュースなど、色や臭いのきつい物を入れても安心して長くご使用いただけます。●9色という豊富な色からお好きな色を選んでいただけ、見た目にきれいな色ばかりですので、女性の方やお子様など色々な方におしゃれに持っていただけます。●丈夫なボトルですので、お仕事場や学校など日常生活はもちろん、アウトドアやスポーツ、スポーツジムやホットヨガなどのフィットネスなどにもおしゃれに持っていただけます。●このワイドサイズは広口ですので氷なども入れやすく、洗うときも内側が洗いやすいです。●容器半量の水を入れたボトルでの15M落下試験をクリアー、耐衝撃性に優れています。●ガラスの特性を併せ持ち、変色、色移り、臭いの付着がありません。●ジュース、コーラ等でお使い頂いてもpHの変化がありません。●電子レンジ・冷凍庫でお使い頂けます。(※フタを外してご使用ください。)●気圧の変化による液漏れの心配がありません。●このボトルは医療用でも使用されているポリカーボネート製で、軽く・割れにくく・液漏れが無く最高に優れたボトルです。色々な用途で使用が出来ます。

商品紹介
アメリカ、ジェネラルエレクトリック社(GE)製医療用LEXANポリカーボネイト樹脂を使用した軽くてとても丈夫な携帯用ボトルです。
●耐熱温度:+135度C/-135度C
●容器半量の水を入れたボトルでの15M落下試験をクリアー、耐衝撃性に優れています。
●ガラスの特性を併せ持ち、変色、臭いの付着がありません。
●ジュース、コーラ等でお使い頂いてもpHの変化がありません。
●電子レンジ・冷凍庫でお使い頂けます。
●気圧の変化による液漏れの心配がありません。このボトルは医療用でも使用されているポリカーボネートせいで、軽く・割れにくく・液漏れが無く最高に優れたボトルです。色々な用途で使用が出来ます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1089

コメントする