2010年4月 3日

4/3 釣行記 ライトジギング タチウオ

異常な程釣れている駿河湾のタチウオを狙いに行ってきました。

R0012774b.jpg

先日の大時化で、吉と出るか凶と出るか。

残念ながら、と出てしまいました。


この日の沼津沖は海が酷く汚れており、ソナーが使えない状況。
そんなもんだから魚探でタチウオを探すのですが、時化の影響かタチウオの群れが散ってしまい、最後までタチウオ探しとなってしまいました。

タチウオの反応が出ても指示棚は100m前後と深く、陽が出ても最後まで棚は深いまま。こうなると、完全にお手上げ状態。

R0012776b.jpg
なんとか、本日 貴重なタチウオを2匹ゲット。

大きなクーラーボックスに申し訳なさそうに2匹が横たわっておりました。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1349

コメントする