2010年4月 6日

銭洲

伊豆諸島にある島で、釣り人ならご存知の釣り場だ。
4月1日に解禁してからは、予想以上にカンパチが釣れている。

100406.png

黒潮の蛇行加減も潮も良い感じ。
相模湾の水温も上がっていますし、今週末は!
あ、今週末はではなくだった...

最近は「ライト」なジギングで釣果を気にした釣りになっていましたが、大物狙いでライトではないジギングをしに、伊豆諸島近海まで行ってみようかと目論んでおります。

腕と運が備わっていれば、魚屋では並ばない高級魚もお目にかかれるかも。
いずれにしても行かないことには始まらないので、仕事のタイミングを見計らって行こうかと思っています。

そういえば、大物用のタックルは家族を持ってから一度も使ってないかも。
ボーズが怖くて。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1352

コメントする