2011年12月25日

12/24、25 白馬栂池高原/YANABA

IMGP2425.JPG

サンタからのプレゼントは雪だったのかも。

今年一番の冷え込みと前日からの降雪により、未圧雪エリアにおいてはパウダー状態!
あまりの雪質の良さに足慣らしもせずパウダーエリアに突入したら・・・豪快に顔から転んで家族から大笑い。。

それからはパウダースノーを封印し、圧雪エリアで谷足を意識した滑りをしたり、足裏を研ぎ澄ませながら片足で滑っていました。


さて、来週はいよいよウィスラー&ブラッコム。
世界記録のゴンドラに世界最長のリフトを備えた世界トップクラスのスキー場にどこまで体力が続くのか!?
不安もあるけど、先ずは家族と共にスキーを楽しむ事に専念したいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1657

コメントする