2011年12月27日

全盛期のカバン

IMGP2436.JPG

カラーが全てを物語っていると 言っても過言ではありませんね。

このカバンと共にツアーバスでスキー場へ行ったり、新幹線でガーラ湯沢へ行ったりと思い出深いカバンではありますが、今、このカバンを使うのは相当勇気が必要でしょうか?

だからと言ってカバンを新調するのも無駄なので、実家の物置で眠っていたところを叩き起こしてやりました。


スキーブーツ2足とカバンの重量が12.6kg、、、微妙な重量でした。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1658

コメント[2]

ご無沙汰です。
懐かしいですね。
俗に言うキャスターバックってやつですね。
ブーツメーカーのダハシュタイン、コフラックなんていう老舗もいまはなき・・・。

カディスさん、お久しぶりです。

ダハシュタイン、懐かしいですね。。
最近では、OGASAKAの板も見なくなりましたよ。。

どこのスキー場もガラガラで寂しいもんです。

コメントする