2005年6月24日

空き巣には注意

お仕事中に、友達から電話が。

友達:「今日、自宅に泥棒が入ってさぁ~大変だったよ~」
俺  :「マジで?バイク(ハーレー)は大丈夫だったのか?」
友達:「バイクは大丈夫だけど、金目の物は持っていかれたよ~!
     でも、それよりも大変な事があって・・・
     随分昔の
     ビデオ
     が部屋の中で散乱しててさぁ~
     俺が自宅に帰った時は、警察が現場検証していて・・・」
俺  :涙ちょちょぎれながら、腹抱えて大爆笑
友達:大爆笑

そう、どうやら泥棒はビデオに興味?があったらしく・・・
指紋採取?写真撮影?本人曰く、片付けたくても片付けられないし・・・
血の気の多い友人もこの時ばかりは大変だったらしい(爆)

久しぶりに笑わせて頂きました。(不謹慎だがスマン!)
このネタをつまみに、「飲み会」開く事は言うまでもありません(爆)
しかも、こんな状況なのに「7月の3連休にキャンプ行こう!」とか言ってくるし。。

おっと、今日はちょっとがありませんでしたね。シツレイしました(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/306

コメントする