2005年6月26日

瑠璃の島

瑠璃の島
瑠璃の島
posted with amazlet at 05.06.26

日本テレビ放送網 (2005/06)
売り上げランキング: 2,856

このドラマ、第2話くらいから見続けました。
身体に似合わず、、、「ジーン・・・」とくるものがあり、予想以上に良かった。
コブクロの歌「ここにしか咲かない花」もマッチしていて、タイミング良く流れてくるところがニクイ。。
当たり前のようにある「青い空」に「青い海」、また行きたくなりました。
コバルトブルー(瑠璃色)の海が見たいゾォ~!!

三線弾く緒形拳さんや成海璃子さんの姿を見て、三線弾きたくなったし(笑)
 → 頑張れば1曲くらい可能>!? 琉球のママさんに聞いてみるか!


今月、友達夫婦に待望の赤ちゃんが。
名前は、「瑠夏」ちゃん。
いい名前じゃん!!
おじちゃん、名前でメロメロ(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/307

コメント[2]

すっごくよかった!!

石垣島に行く時は、鳩間島にも行ってみたいですね。

コメントする