2007年9月28日

9/28 釣行記 アオリイカ

天気:晴れ 潮:大潮 釣行時間:20:00~22:00

 「思い立ったが吉日ッ!」

出社前にリールのラインを巻き替え、
慌しく釣り道具をパジェロに乗せ、いざ出勤。。
本日は仕事帰りに、

  久しぶりのアオリイカ

釣行へ。

釣り場へ到着すると、南西の風がビュー×2と・・・
釣りは出来るので、いざスタート。
潮は良い感じで動いているし、遠投すればヒットする気配。
予想通り、続けてヒット。
小さいながらも4杯キャッチ。
リリースサイズはリリースしましたが、リリースする時に

  

を吐かれ、服に墨がぁ(゜o゜;; → 落ちないんだよね、イカ墨は。。

潮が止まればアタリも止まり、終了~。
釣り場は「蚊」が予想以上に多く、、、戦意喪失。
おまけに南西の風が影響してか、予想以上蒸し暑かった。(もう10月だよ)

これからはアオリイカも狙って行きます。
 → 甘くて美味しい刺身が病みつきになります(^^;)


 本日の釣果
 ・アオリイカ 4杯(2杯リリース)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/838

コメントする