2004年6月26日

紳士協定

本日、「沖縄」を合言葉で「琉球」に集合した。

お店に入って、水槽を確認すると
「海ぶどうがない!」

どうやら、先生が週初めの月曜日(紳士協定を結ぶ前)にこっそり来ていたらしい。そこで、海ぶどうを食べ尽くした説が浮上。そして、確信へ・・・(嘘)
ソウキそばが食べれなかったのは残念だけど、独特の音色をした「三線」が聞けて良かった。わずかな時間であったが、独特の民族文化を味わえたような気がしました。
ちょっぴり南に行く人達が羨ましく思えた。。クヤシイ

コメント[3]

よく考えたら、「週初めに・・・」ということは
1週間のうちに2回も!!ということ。
我ながらびっくりです。
でも、紳士協定前ですからね(笑)
次回は、水槽の中を食べ尽くさないように気をつけま~す。
(いったい、どんな怪物なんじゃい?!)
それにしても昨夜は楽しかったです。
三線の音に酔いしれ、おいしい料理に満足し、大笑いし・・・・  いいなあ、こんな時間。
どうもありがとうございました!!
ひとつ発見!「琉球」さんは、いつも何らかの課題を残す店。
今回は、「中味汁がない!」「ソーキそばもない。」じゃあ、「中味そばは?」
だからぁ~~、中味もなくて、麺もないってこと!
というわけで、確実に次回への期待を残してくれるってわけです。
いいんだか悪いんだか・・・・
その次回がすぐやってきそうな予感!ですよね。

昨日はお疲れ様でした。そして、奄美と石垣に行くお二方には「お土産」を頼む事が出来て、ぐっすり眠る事が出来ましたよ。あとは、いつ黒真珠が届くのかな?(笑)。
あるガス会社のライブカメラを見ると、しっかりkさんが写っています。お疲れサマです。着ぐるみ着て、仕事していたら「ファン」が増えると思いますよ!

なにぃ~釣りに行ってからBBQですと・・・
いいなぁ~

コメントする