2004年6月 5日

6/5 釣行記 アオリイカ

天気:快晴 気温:初夏? 風:無風 波:すね 満潮:4:48

2時半起床の3時出発。
4時に現地着で先行者ゼロ!。っえ?!
開始30分、アオリーQの3.5号オリーブで

 キタ!

キロUP確実!っが、取り込みに一苦労・・・っで、釣り上げたのがこれ1550gView image
IMG_0105.JPG

この後(5:30頃)、同じポイントにて手痛いフッキングミス・・・
暑くなってきたので、7時前で終了~。

祝!念願のキロオーバー 早起きは三文の得!

コメント[5]

すげー!
こっちは仕事だぁ~

イカの上にあるエギは13cmです。
明日の天気は、、、厳しそうですね。。

ごちそうさまでした。
大きいアオリイカはおいしくないのかなぁ~
なんて思っていましたが・・・
肉厚で甘さも最高です。
耳の部分のコリコリもいい食感です。
家族代表で「ごちそうさま」
「また、お願いします」
です。

いえいえ、こちらこそご馳走様でした。
実は、この日 弟も網代にある「海上釣堀り」に行ってました。釣果は、真鯛とアジを釣ってきました。2時間4000円だそうです(高い?)。釣り道具込みなので、手ぶらで行ってました。。。
今宵の晩御飯のメニューは・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

ごちそうさまでした。m(__)m
すごい量あったので、刺身に焼きにゆでにいろいろ調理していただきました。

コメントする