2004年8月15日

夏季キャンプ 第3弾

夏休み最後の土日を利用して、またまた長野県八千穂高原にある「駒出池キャンプ場」へ。行きは素晴らしい天気でしたが、夜になると雨×2。翌朝には雨も上がり、渋滞知らずに明るいうちに帰宅出来ました。
IMG_0323.JPG

放浪記は、こちら
当分、キャンプ道具は見たくなひ。。。(贅沢?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/2

コメント[4]

いいな、いいな!!「駒出池キャンプ場」
なんともステキな景色。
写真だけでも癒されますねぇ。
自然に囲まれた穏やかな時間に、おいしい食事、
見ているだけで・・・・・
ところで!!
次回「バウワー焚き火」はいつですか?(笑)

yoshiさん、事件です。
次回「バウワー焚き火」の前に、皆瀬キャンプが入りました(笑)。しかも明日!てっきり「琉球集合」の合図かと思ったら、キャンプだもん。流石、kさん。
これで4週連続キャンプ。。。

駒出池キャンプ場、MTBがあると更に楽しさ倍増かも。

な・なんと!!!!
明日、皆瀬キャンプなんて!
どうしてどうして??
それはKさんがお休み取れたから。
もぉ~~~~~
参加できないことにこ~んな顔(-_-;)になってます。
明日は出勤だし、あさっては予定を入れてしまったし・・・・ 
ザンネンすぎる~~
今回は夜中に(ホントは夜中じゃないんだよ)
登場しませんので、安心してください(笑)

Kさんがお休み取れた事から、「皆瀬キャンプ」のお話が。
先週、キャンプ道具を整理整頓したバカリ。
パジェロは、室内&ボデー共にピカピカ。
まさか、キャンプが4週連続続くとは「バ☆」な俺でも予想出来ませんでした。。

この際、テントに防水スプレー施してきれいにするかな。タープも一緒に。

コメントする