2004年8月19日

地球温暖化、2050年にアルプスの氷河4分の1に (読売新聞)

インフォシークニュース > トピックス > 地球温暖化問題 > 地球温暖化、2050年にアルプスの氷河4分の1に

年々、深刻な問題になりつつあります。
東京の連続真夏日「40日」でストップ。真夏日が40日続いた事よりも、何故 40日も真夏日が続いた理由が知りたいと思うのは私だけだろうか。

映画『ディープ・ブルー』に着信アリ。いや、興味あり。
海外公式サイトなら、壁紙、スクリンセーバありますョ。こちら
ここのスクリンセーバー、凝ってます。「UK」と「France」サイトがありますが、どっちからでもダウンロード可。スクリンセーバーで遊べます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/4

コメント[3]

『ディープ・ブルー』早く見に行きたい。
『華氏911』とりあえず見なくっちゃ。
『ラバーズ』絶対見なくっちゃ。
『機関車先生』早く見なきゃ終わっちゃう。
『誰も知らない』いったいどこで見られるのだろう。そうだった、海老名でやってた。
こんなに見たい映画があって、一体いくつ見られるの???
管理人さん、ご覧になったら報告してくださいね。

週末急に土日休みになっちゃいました。
キャンプに行きますか?

映画観に行こうとしたら、キャンプに誘われました(苦笑)。キャンプは週末しかダメだけど、映画は仕事帰りでも観れるんだよね。映画館、職場の目の前だし(笑)。

今のところ、『ディープ・ブルー』、『華氏911』、『ラバーズ』は観る予定です。他にも観たい作品が。。

コメントする