2004年8月22日

夏季キャンプ 第4弾

前日の電話で、急遽 Mキャンプ開催。
結局、kさんと二人でのキャンプとなりましたが、よく寝たよく寝た事。
9時就寝の8時起床。アリエナイ(笑)。
しかもkさん川遊び中は、@kはお昼寝(苦笑)。

夕方、酒匂川で初めての鮎釣り
オモシロイですね!!
1匹釣れちゃいました。3匹くらいバレマシタが・・・
来年は、酒匂川年券デビュー!?
IMG_03461.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/9

コメント[6]

わーよく遊びました。
このくらい遊べばしばらくは頑張れそうです。
ありがとうございました。

本当、日が暮れるまでよく遊びました。
こちらこそ、ありがとうございます。
帰り道は、大渋滞。この夏イチバンの渋滞かな。
この先、2,3週間はお遊び自粛期間。っと言っても、2,3時間程度の釣りなら行くけどね(笑)。

実は子供コンサートの美佳を見ていて彼女の成長に涙ぐんでました。親って・・・そんなもんです。
付き合わせて申し訳ない。

ここはチャット?(笑)
いえいえ、美佳ちゃんのコンサート良かったですよ。今の俺に、踊りなんか覚えられない とか思ってたりしてました。。
しかし、カメラのフラッシュ すごかったですね。舞台に立つ子供、眩しいよ。きっと。

はじめまして

たまりません。はまりますよ~ 鮎は!!

はじめまして。
鮎釣りは道具が高い(初期投資)のと、年老いてからでも出来るから敬遠してました。
近いうちに、近くの有名河川で解禁日に釣り竿出しているかも。。

コメントする