2004年10月17日

10/17 釣行記

天気:晴れ 風:南東の風 強 波:うねり少々 潮:中潮 干潮:18:42 釣り時間:17:00~18:30

こんな日でも釣りに行くです。。。
今度の週末は、台風23号、24号の影響でダメっぽいので出陣してきました。沼津。
釣果は、、、河豚一匹のみ。
フォール中にノッテきました。30cmオーバーだったので、河豚でもイチオウ抵抗してましたよ。その後、サッパリ。。風も冷たくなったし、ここ最近の冷え込みで海水温も下がったかな?イナダ50cmオーバーは来シーズンに持ち越し?!でも、あと1回 早朝に行かせて。


どうですか?キレイな夕焼けでしょう。久しぶりに、キレイな夕焼けを見ました。

本日の釣果:河豚1匹

帰りに「静浦」寄ってきましたが、太刀魚もサッパリみたいです。電気浮がきれいに並んでいた。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/71

コメント[5]

しまった、置いて行かれてしまった。

24日行きますか?
今回の台風が気になりますが・・・
そうそう、先生も「魚」&「朝陽」を楽しみにしている模様っす。魚>朝陽 かな?

うぉーーー
24日いいですか!
行きましょう。
最近22時過ぎまで仕事の毎日になっちゃてるよぉ~

僕もまだ仕事中です。。。
何時に帰れるかな?
明日も忙しそうだし。。。

24日、行きましょう~!連絡します。

皆さん、お忙しいようで・・・ご苦労様です。
この私は、、、これ以上の発言は控えさせて頂きます(笑)
来月は、年休取得強化月間にするか!(爆)

コメントする